トップページ > スタッフおすすめ物件 > 深江駅徒歩2分! 初期投資少なめの物件!

スタッフおすすめ物件

深江駅徒歩2分! 初期投資少なめの物件! 2017年02月22日

今回ご紹介する物件は深江駅徒歩2分のワンルームマンションです。

まずは外観から。

深江駅徒歩2分! 初期投資少なめの物件!の画像1

エレベーターに乗り物件の有る階へと向かいます。

オートロックの玄関をくぐるとワンルームマンションとは思えない贅沢なロビーがお客様をお迎えします。

深江駅徒歩2分! 初期投資少なめの物件!の画像2

玄関扉を開ける前に間取り図をご覧ください。

ガスコンロ付のキッチンと洋室(8帖)と南向きのバルコニーを備えたシンプルなお部屋となっております。

もちろんバス・トイレ別のセパレートとなっております。

深江駅徒歩2分! 初期投資少なめの物件!の画像3

それでは早速玄関扉を開けお部屋の中へ。

①の視点から360°カメラを使用してご覧ください。

一口コンロを備えたシンプルなキッチン。

そして洗面台。この画像からはお分かりにくいかも知れないですがびっくりするほど真っ白です。

あ - Spherical Image - RICOH THETA



次に8帖の洋室。

撮影日があいにくの曇だった為少し暗く見えるかもしれません。

しかし南面バルコニーなので晴れの日はお日様ががんがん室内を照り付けます。

頭上には設置物の照明とエアコンがあります。

え - Spherical Image - RICOH THETA



最後にバルコニーです。南面の角部屋です。

少し前にもお書きしましたが撮影日が曇だったのが非常に残念です。

お客様にご内覧頂く時は晴れている事を願います。

w - Spherical Image - RICOH THETA



ちなみにこちらの物件は敷地内にゴミ置き場があります。

ここ東灘区では敷地内にゴミ置き場が有る物件は少しステータスが高い証拠と云う共通認識が有ります。

深江駅まで徒歩2分。初期費用が礼金やクリーニング代等を含めても他のワンルームマンションに比べてかなり抑えられています。

それでは今回はこの辺で。

こちらの物件の賃料、敷金、礼金等の条件はパブリック本山店までお問い合わせ下さい。








お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト